ニアミスの回避方法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かものはし on 1999/05/14 23:43:16:

    こんにちは。
    私は地元が大阪で活動範囲は主に北(梅田界隈)です。
    大学も市内で、バイトも梅田近辺でした。
    ここで、みなさんに教えて頂きたいのは、ナンパ最中に
    知り合いに出会う事はないでしょうか?
    私はまだ人波をかき分けて、次々声をかけまくるほど
    根性はないのですが、梅田の繁華街でナンパしている所を
    知り合い(特に女性)に発見されてしまったらどうしようかと
    気にしています。
    その分、旅先では結構がんばれるのですが、地元大阪でナンパを
    生活に組み込む事ができません。
    声をかけるのも、人通りの少ないところを見計らってしまうので
    よけいに怪しまれる傾向にあります。(当然ですよね)

    こんな私に良いアドバイスを頂きたいのですが。

    #みなさんは、知り合いに声をかけてしまった事とかないですか?
     (これではニアミスどころか、激突ですね)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: