Re: 女子高生を制服のままラブホへ連れこむのはまずい?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by とら on 1999/05/15 22:29:13:

In Reply to: 女子高生を制服のままラブホへ連れこむのはまずい? Posted by -k- on 1999/05/15 07:39:03:


    > 制服のままホテルに連れこむのって危険だと思いますか?
    > ホテル近くで私服警官が張りこんでるなんて
    > 聞く事があります。じっさいはどうでしょう?
    > また、気を付ける事ありますか?

    今はまずいですねぇ。
    3.4年前までは制服姿でも平気で入れたんです。
    僕も制服だったし・・(笑)
    多分ラブホのおばちゃんも我々をよく見てなかったからだと
    思うけどね。だけど最近はよく見ていて、注意されることが
    多いですね。
    また、オバチャン達も私服姿の中学生よりも、
    制服姿の高校生を注意してるとこが多いので(笑)
    明らかに制服だとわかるような格好であればダメだと思います。
    でも、冬は上にコートをはおればバレません。(これからの季節
    には無理ですが・・)

    >また、気を付ける事ありますか?

    気をつけることは、あなたがいくら若く見えても、
    または、20歳の男性だったとしても、18歳未満の子と
    SEXすれば青少年育成保護条例で捕まるということです。
    例えその子が彼女であっても、婚約者であっても、
    18歳未満とSEXすることは犯罪になるわけです。
    (婚姻することによって18歳未満の女性は民法規定により、
    成年擬制されるので、従って婚約者であっても捕まる)
    それだけは頭に入れておいて十分気をつけた方がいいです。

    まぁこれらはあくまでも現行の法ですので。。
    どこまで適用されているのかわかりませんけど(笑)
    おちおち、高校生とHできなくなっちゃいますね。







このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: