Re[2]: 女子高生を制服のままラブホへ連れこむのはまずい?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by デンノウ on 1999/05/16 01:44:16:

In Reply to: Re: 女子高生を制服のままラブホへ連れこむのはまずい? Posted by とら on 1999/05/15 22:29:13:

> 気をつけることは、あなたがいくら若く見えても、
    > または、20歳の男性だったとしても、18歳未満の子と
    > SEXすれば青少年育成保護条例で捕まるということです。
    > 例えその子が彼女であっても、婚約者であっても、
    > 18歳未満とSEXすることは犯罪になるわけです。
    > (婚姻することによって18歳未満の女性は民法規定により、
    > 成年擬制されるので、従って婚約者であっても捕まる)
    > それだけは頭に入れておいて十分気をつけた方がいいです。

フェラチオだけでもだめらしいですね。でも結局捕まるのは、エンコーだけじゃないかな。20代でも高校生と普通に付き合ってるヤツはいるし。そういうとこは大目に見てるのでしょうね。でも何もわざわざ制服姿でホテルに入らなくても (爆) kさんって制服マニアなんですか?? 僕も好きですけどねぇ。

ところで・・ナンパした女って、カラオケ店でやらせてくれるもんなの?? よっぽどすきもんか、やりまくってる子なんでしょうね (爆) 親しい真柄になっちゃうとカラオケ店でも車内でも野外でもできちゃうもんだけど

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: