Re: どっちが難しい?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yoo on 1999/05/16 04:45:07:

In Reply to: どっちが難しい? Posted by あみ坊 on 1999/05/15 02:34:11:


    自分のことを誇張して言わなくても、相手はきっと
    それなりに、期待をもって会いに来るんじゃないでしょうか。
    こっちだって、相手が美人かもって勝手に妄想して、
    会ってみてガックリってことよくあるでしょ。
    だから、期待しないようにあらかじめ相手に言っておくことが
    必要です。
    ただし、仲良くなる前は、少しデッカイことを言って、期待させないと
    会ってくれないので、そのへんのバランスが難しいんですよね。
    自分の写真画像を送れば、少しはいいかも知れませんね。

    即H目的なら、あらかじめHな話題で盛り上がって、
    Hしようって約束しとくと、上手くいくんじゃないですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: