Re[4]: アド

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/16 14:12:39:

In Reply to: Re[3]: 女子高生を制服のままラブホへ連れこむのはまずい? Posted by yoo on 1999/05/16 04:22:14:

> よかったらみなさん、外から見えにくくて、店員が入ってこない
    > カラオケ屋を教えてちょ。
    > とくに、池袋、渋谷、新宿だと、ありがたい。

どこの店も暇な時間帯は見回りにくるので気をつけた方がいいです。
    僕は以前、バレないようにドアの上側についてる棒に(壁の傷つき防止
    用で先端にラバーがついてる棒)コートをかけて隠してやってたんです
    が、不意にノックしてあけてくるんで、警察につれていかれたことが
    あります。何も注文してないし、時間もあるし絶対バレないと思って、
    お互い無防備で全裸だったのですが、言い訳もできなかったです。
     あと、友達に聞いたのですが、カラオケをただ流してるだけでは、歌
    歌声が外にもれないので、かえって目立って怪しまれるようです。
    BGM音を小さくして、騎乗位というか駅弁の体制でスカートで隠して
    えっちすれば、はためからみれば、ただのいちゃついたカップルにしか
    見えなくて安全ですよ(口説いてるようにしか見えない)。これなら万が
    一店員に入ってこられても、平然とした顔でいれば大丈夫です。(抱き合
    ってるだけなら問題にならないからね) というか店員が中をチラッとみ
    ても抱き合ってるだけにしか見えないのだから、怪んで入ってくることは
    ないですよ。これは僕が保証します。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: