Re: ニアミスの回避方法

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横乗り星人 on 1999/05/16 14:24:43:

In Reply to: ニアミスの回避方法 Posted by かものはし on 1999/05/14 23:43:16:

> こんにちは。
    > 私は地元が大阪で活動範囲は主に北(梅田界隈)です。
    > 大学も市内で、バイトも梅田近辺でした。
    > ここで、みなさんに教えて頂きたいのは、ナンパ最中に
    > 知り合いに出会う事はないでしょうか?
    > 私はまだ人波をかき分けて、次々声をかけまくるほど
    > 根性はないのですが、梅田の繁華街でナンパしている所を
    > 知り合い(特に女性)に発見されてしまったらどうしようかと
    > 気にしています。
    > その分、旅先では結構がんばれるのですが、地元大阪でナンパを
    > 生活に組み込む事ができません。
    > 声をかけるのも、人通りの少ないところを見計らってしまうので
    > よけいに怪しまれる傾向にあります。(当然ですよね)
    >
    > こんな私に良いアドバイスを頂きたいのですが。
    >
    > #みなさんは、知り合いに声をかけてしまった事とかないですか?
    >  (これではニアミスどころか、激突ですね)

確かに怖いですね〜
    ぼくの場合は彼女がいるので、ウロウロするときは
    かなり回りを伺ってます。
    梅田なんて、阪神やら大丸やらに彼女の知り合いがいるので、
    とくに用心してますよ。

でも、逆に人ごみの中で出会っても、人で隠れることもでくるんで、
    大丈夫だと思いますよ。(汗)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: