Re[5]: レジの女の子を狙いたい

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/16 14:36:39:

In Reply to: Re[4]: レジの女の子を狙いたい Posted by 月斗 on 1999/05/13 00:41:36:

> > 挨拶する程度の仲になるのは結構簡単そうだけど・・・?
    >
    > と、これだけ書いてもしょうがないので、会ったら「挨拶」する程度の仲になれるように・・・と言う所で良ければ多少お力になれるかと思いますが?

悪いけど、スーパーのレジはちょっと辛く無いか??
    僕はファミレスやファストフードの暇時を狙って、
    話しかけて仲良くなった子はいるけど、スーパーはなぁ・・。
    だって落ち着いて話をする場所がないもんなぁ。しかも
    買い物袋とカゴをさげて世間話か??(笑) (主婦じゃないんだから)
    帰りを待って声をかけるっていうけど、それ、場所にもよるよ。
    駅前の繁華街のスーパーならまだしも、ほんと近所の商店街じゃ
    それこそストーカー扱いですよ。(近所でストナンは見たことない)
    繁華街と近所の差って、やっぱ開放感だよね。場所という雰囲気も
    あるし・・。
    やっぱり挨拶からはじめる仲から始めて、コツコツと自分の存在力
    を証明していくしかないよねぇ。時間はかかると思うけどね。それ
    からだよ。顔見知りになって近所で声をかけるのは・・。いきなり
    はやっぱ危険だよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: