Re[2]: 南大阪で・・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 超初心者 on 1999/05/17 01:01:45:

In Reply to: Re: 南大阪で・・・・・ Posted by LOVE2 on 1999/05/13 18:36:11:


    > ここでは彼の事はタブーです。
    > レスが付きませんよ!
    > 嫌われているからです。 

    そ・そ・そなのぉ〜〜失礼、失礼(^^;

    > 駅前周辺なら何処でも行けそうですね。
    > 天王寺ならMIO周辺ですかね。

    昨日、MIOのエレベータ前でやってみましたが、
    さっぱりでしたわぁ〜。みんなすぐ電車に乗っちゃうみたいで、
    ホームに逃げるように去っていく・・・。
    今度は、歩道橋の前に移動したけど、キャッチセールスと間違え
    られて、冷たい反応の嵐でした。
    ごちそうビルの前あたりで、20のコをゲットして、
    お茶→携帯ゲットでしたが、その携帯番号ウソでした(TT)

    次・・・どの辺行きましょうか・・・(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: