Re: 初心者です。質問です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/05/17 14:19:16:

In Reply to: 初心者です。質問です。 Posted by kaiji on 1999/05/16 21:00:04:


    > そこで、質問ですが、こうしたら場がなごむとか、笑顔をくれるとか、これは、うけるギャグなど教えて欲しいんですが。
    >
    > みなさん、何か在りましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

    ちわっす!まいどっす!

    僕だけのオリジナルです。
    いきなりだと分からないので、この場合数分おしゃべりします。

    で、”あれ?自分、坂上忍似ちがう?”って言ったら

    5割前後の確率で同姓異性を問わず、わらかせます。
    僕だけですが・・。

    同じ様な感じで

    ”あれ?自分、坂上忍経由で金子賢に似てない?”っていったら、

    2割の前後の確率で同性異性を問わず、わらかせます。

    下らないですね、スミマセン


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: