Re[6]: アド


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/18 02:30:27:

In Reply to: Re[5]: アド Posted by yoo on 1999/05/17 23:34:32:


    > Dream Makerさん、レスありがとう
    > 次回はそれでやってみます。

    お試しあれ。ただし正常位やバックはできないけどね。
    まあ金欠なら、このさい我儘いうな(笑)
    だってほんと、しょっちゅう外から中を見回ってるよ。
    怪しいと思ったら、部屋番号間違えたふりをしてでも
    あけにいくからねぇ。
    というか、客も部屋の中を見てるよね(笑)
    便所の帰りにかわいい子いないかなぁってさぁ。
    まあ他のお客さんから見て、怪しいと思うような
    行為は慎んで下さいということですから、Hをしている
    ように見せなきゃいいんです。

    そういや、ここのツリー女子高生制服モノなんだよなぁ(笑)
    じゃあ、あんまりスカートが短い子だとキミのひざまで隠れ
    ないかもしれんぞ。いや、大丈夫かな?? ギリギリだね。
    できたらひざまでは隠しておかないとなぁ。
    ズボンの子とはやれないか・・

    まぁ最も男同士のカラオケじゃ、これからの季節、
    下はズボン脱いでトランクス一丁だからいいけどね。
    (でも普通は女の前じゃ脱がないよなぁ・・例外はあの時くらい)

    服はもちろんお互い着て下さいね。
    時々外をチェックしながら制服の上から胸を揉んだり、
    またブラウスの中に手を入れたりしてさ。冒険するなら、
    ほんのちょっとだけ、乳首ナメに入ってもいいんだよ。
    フェラも10秒くらいはやってもらっても平気じゃないか??
    結構緊張すっけど、全体としては中々のスリルだよ。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: