Re[2]: 初心者です。質問です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kaiji on 1999/05/18 05:09:24:

In Reply to: Re: 初心者です。質問です。 Posted by まいど on 1999/05/17 14:19:16:



    > 僕だけのオリジナルです。
    > いきなりだと分からないので、この場合数分おしゃべりします。
    >
    > で、”あれ?自分、坂上忍似ちがう?”って言ったら
    >
    > 5割前後の確率で同姓異性を問わず、わらかせます。
    > 僕だけですが・・。
    >
    > 同じ様な感じで
    >
    > ”あれ?自分、坂上忍経由で金子賢に似てない?”っていったら、
    >
    > 2割の前後の確率で同性異性を問わず、わらかせます。
    >
    > 下らないですね、スミマセン

    いえいえ、そんなことないよ。
    なにか、自分なりにアレンジを加えてやってみます。
    返答有り難う。

    坂上忍と言われて、すぐには顔が思い出せなかった
    んですが、俳優や監督をしている人のようですが

    男か女かわかりません。どっち?写真が見つからないので

    変な質問でごめん。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: