Re[2]: 質問です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kaiji on 1999/05/18 05:24:17:

In Reply to: Re: 初心者です。質問です。 Posted by 一休 on 1999/05/17 03:14:50:



    > この前、ナンパした子から「なにしてる人?」
    > って言われたので,正直に「ナンパ師!!」
    > って言ったらうけた。(^^)
    >
    > でも後日デートすっぽかされた。(;;)

    こんにちは、一休さん
    返事ありがと。

    面白いですね。デートすっぽかされたのは残念でしたね。正直に「ナンパ師!!」がいけないことなのか。
    うーん。

    やっぱり、ナンパは押しが大事だなーとやってて
    思いました。喫茶店へ誘って、いいですって断られてから、もう一回は、何かしら話してあきらめないことが大事だと思いました。

    一休さんやみんなは、これはだめだと話していて切るポイントなどは、何かありますか?

    自分は、彼氏がいるとわかった時点と顔がいやそうな時に切ります。








このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: