Re[2]: はじめまして!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 弱虫 on 1999/05/18 13:47:07:

In Reply to: Re: はじめまして! Posted by パチスロ愛好家 on 1999/05/17 04:35:53:


    > 前略。HP見たよ〜

    はじめまして〜!ありがとうございます!

    > でも・・・うーん、ちょっと消極的すぎない?(^ ^;
    > とにかくさぁ、ナンパなんてダメもとで強気で行かなぁ!
    > だって、失うモノなんて皆無なワケだし、とにかくダメもと
    > で強気で行こうぜぃ!

    勇気づけられるお言葉ありがとう!
    今日は出かける予定があるので、頑張ろうと思います!

    > まず形から入ろう。とりあえず自ら「弱虫」とか言っちゃぁ
    > ダメだ!
    > つーワケで、キミ、今日から「強虫」ね。決定!
    > Fightだ!強虫クン!(^ ^)

    そうですよね。(笑)名前からして弱気になってました・・・。
    これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: