Re: 改名賛成♪ すぐにじゃなくてもね!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 弱虫 on 1999/05/18 13:56:01:

In Reply to: 改名賛成♪ すぐにじゃなくてもね! Posted by ちきん某 on 1999/05/18 05:19:38:


    > > まず形から入ろう。とりあえず自ら「弱虫」とか言っちゃぁ
    > > ダメだ!
    > > つーワケで、キミ、今日から「強虫」ね。決定!
    > > Fightだ!強虫クン!(^ ^)
    >  あははははは〜なるほど!!
    > 確かに自分から弱虫じゃ、ぱっとしませんもんね。

    形からして弱気でした・・・恥ずかしいばかりです。^^;

    > 僕も強気のハンドルに変えて、なにかしら引っさげて
    > ナンパに行きたいナ〜。チキンヤローはもう、卒業です。

    お互い頑張りましょうね。(^O^)

    >  弱虫さんの日記、フレッシュですね!
    > どんな風にスれていくんだろ(笑)楽しみ!
    > 僕も一緒にスれていこうっと。

    私自身、スれていくように頑張ります。(笑)
    スれていっちゃって良いのかな?!(笑)
    では、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: