Re[3]: 改名は目標達成後?!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 弱虫 on 1999/05/18 14:13:10:

In Reply to: Re[2]: はじめまして! Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/17 21:33:57:


    > > 前略。HP見たよ〜
    > 僕も見ました!!掲示板に足跡を残してきました。

    こんにちは。(^O^)足跡残していただいてありがとうございました!

    > > つーワケで、キミ、今日から「強虫」ね。決定!
    > > Fightだ!強虫クン!(^ ^)
    > それか、初電話番号GETしたら改名か、10人に声を掛けたら
    > 改名するなんていかが?

    それいいですね!今まで具体的な目標が無かったので、
    目標があると頑張れる気がしてきます。
    自分で目標を作っても自分自身に甘えちゃうんですよね。^^;
    こうゆう場で目標を決めるとやる気が出てきました!
    これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

    パチスロ愛好家さんへ
    改名は目標達成したらという事でどうでしょう?
    私も早く改名したい気持ちでいっぱいです。(笑)頑張ります!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: