Re: ありがとう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kaiji on 1999/05/18 23:55:35:

In Reply to: 彼氏付き Posted by シーナ on 1999/05/18 23:10:48:


    > 彼氏付きでも諦めてはいけないような気がします。
    > 彼氏の仕事ほうが忙しくてあえないなどの理由があれば
    > 飲み会するなり可能性を最大限に広げた方が良いような・・・
    >

    さっそく使います。あきらめません。有り難う。

    > 心理学系の本を読んだり、ナンパした子に聞いてみて思ったのは、
    > 一人でナンパもいいけど、その後の展開として友達を紹介してもらうと女性の方は安心するそうです。

    おお、そうなんだ、これもそのように、友達を紹介するようにします。

    > だから地元で一人でナンパするときはその後の展開が難しそうな子は学校の友人を誘って一緒に遊ぶようにしています。

    > 東洋女子の子と合コンを是非・・独り占めはなしね!(笑)

    シーナさん、有り難う。参考にさせていただきます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: