Re: 緊張して立たないことって・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/19 03:44:02:

In Reply to: 緊張して立たないことって・・・ Posted by yoo on 1999/05/19 00:22:08:

> DreamMakerさんは、人がいつ来るか分らないとこだと、
    > 緊張して立たないことってないですか?

うーん、僕はスリルを楽しんで立つ性質なので・・
    でも緊張して立たなかったのは、初めてのHの時くらいかなぁ。。

> おれは、ややインポ気味だから、立たなくて逃した魚がいっぱい
    > います。

室内でも立たない時あるのかな? また、車の中でも立つ時はある?
    これ、両方とも該当するなら、恐らく、その日の自分の体調
    によって違うんじゃないかな? 体調といってもチンポの体調
    だけどね。これは本人でもわからないし、目に見えないからね。
    でも完全なインポテンスではなさそうですね。

> 今日は時間が遅かったので、明日改めてホテルでやり直そうって
    > ことにはなってるけど、こういうことはタイミングが大事だから
    > キャンセルされるかも。

うーん微妙なところですね。完全にH目的のコなら、恐らくもう
    会う気はないのかもしれませんね。。でもそうじゃなく、あなたの
    雰囲気を気に入ってくれたというなら、Hはできる時にいつでも
    いいやって考えて、会ってくれるかもしれないです。

> ナンパ師として、いつ如何なる状況でも立つような秘策があれば
    > お教えください。(バイアグラはそれなしでは自力で
    > 立たなくなる虞が指摘されているので、あまり使いたくはないです。)

ナンパ師の定義は、立つことが条件だとは思わないけど・・
    でもあれって本能ですからね。意思とは関係ありませんし・・
    ただ、インポテンスの原因の大半がストレスからくるものです。
    緊張もその一種だと思いますね。ひょっとしたら下手に緊張する
    場所でやる機会が多いようですと、ペニスの恒常性維持機能が、
    立たないように覚えてしまうかもしれないですね。早漏とかも
    そうなんですよ。自分でオナニーを覚えて、早く終わらせる
    ような激しく上手なオナニーが癖になると、本当に早漏になるん
    ですよね。だから立たないように記憶させるような場所では、
    やたらめったにやらない方がいいんじゃないかな?

特に、厄介なのは、今日も立たないんじゃないか、
    っていうような心配事はすべて下半身にいってしまうからね。
    つまりストレスですよ。こういうのって精神的な問題が多い
    んですよね。それをバイアグラで解決できるかはわかりませ
    んが・・。
     でもバイアグラというのは依存薬ではなく、治療薬ですよ。
    恒常性を正常に保つためのものですから、正常な記憶を体が
    覚えてくれさえすれば、依存するものでもないと思うんだけど。
    (というか依存薬は明らかに副作用ありだと思う)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: