Re: 海外ナンパその三

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/05/19 07:57:57:

In Reply to: 海外ナンパその三 Posted by 日々修行 on 1999/05/18 20:38:09:

「日本人ですか」でいいと思います。ナンパでいちばん難しいと
    思ってるきっかけがこの一言でつかめるのですから、ぼくはいい
    条件と立場に恵まれてると思ってます。あとはまさに日々精進ある
    のみですね。

香港は大好きですが、ずっと全然行けてません。リピーターが増えて
    きたらしいですね。スタンレーあたりはどうですか? 行ったことは
    ないのですが、長洲島がよさそう。ホリディインの地下のディスコは
    道でしょう? かなり前ですが、日本人の女性客はいなくて、
    カウンターに座って飲んでるかわいい白人に声掛けたら、スペイン語
    と驚くことに日本語で返事がありました。某在日大使館勤務の人のお嬢さんでした。それ聞いた途端、なぜか引いてしまったのはなんでだろう? と思い出した。そこのウエイトレスやってる子に一目ボレしちゃったんです。ずっと口説いて通って、やっと小さなメモに英文と
    中文の名前と住所を書いてもらったのに、こっちに帰った空港でなくし
    ました。あのときは呆然。ほんとにいい子だったのになあ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: