お知らせ(スケジュールに対する補足res)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/05/19 14:39:15:

    今回、師匠権限により一休来阪記念イベントvol.2として「アレより凄い!!一休なんぱセミナー初級編in関西」の開催を命ずる。予定は第一回「みんなでやろう二十人組み手!!」、第二回「直接法の基本」、第三回「間接法の基本」の計三回とする。参加資格は「ナンパしたいがどうしても勇気が出ない人」あるいは「これに準ずる人」でインストラクター(一休さん)に敬意を払える方ならどなたでも結構です。ボランティアゆえ無料ですが、誠意に応じたお供物を修業僧にそなえて頂ければ幸いです。各セミナー参加者の方々には旧なんぱバカ一代未公開長文(ナン研に投稿しようと書いたが、余りの過激さゆえ自粛したやつ)をもれなくプレゼントさせて頂きます。「アレより凄い!!一休なんぱセミナー初級編in関西」に興味のある方は以後一休さんのHPに注目して下さい。更に関西ファイナルイベントとして中級者セミナーを開催し、一休さんは「間接法模範演武十連発」を披露すること。この「間接法模範演武十連発」は今回の修業の公開中間審査も兼ねることにするので一応の目安を掲げておく。

    ターゲットは当日参加者に指示してもらい番号ゲット数が0人・・・即破門、1・2人・・・今まで何をやっとった?、3・4人・・・まあ今はこんなもんだろう、5から7人・・・お主できるな、8・9人・・・特例により初段認定、10人・・・もう教えることは何もない、以後は一休大先生と呼ばせて頂きます。

    最低ラインは3人なので少し甘目だが、レベルの高い女性を指示することにより相殺されるだろう。皆の前でその実力が試されるゆえ、今のうちに十分腕を上げておいて欲しい。ダラダラしている暇は無いぞ。そして関東に遠征したら「一休vsKO」のソロ試合をセッティングし、お互いの技を競い合うこと。当試合は親善試合ではなく公式戦とし、ルールは後日教える。理論派好敵手との真剣勝負はお互いに良い経験になるはずだ。KOさんもいろいろ忙しいとは思うが、この男の戦いを是非受けて立って欲しい。どちらが勝つにせよ、試合後の二人の実力は相当にアップしているはずである。遊びだと分かっていてもプライドが出てくるので、公式戦というのはとても緊張するが、こういう修羅場をくぐっておくと普段のナンパが非常に楽になるし、緊張するということは、男を磨く上でも極めて有効な手段だ。両者の健闘を祈る!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: