現地人ナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/05/19 15:06:22:

In Reply to: Re: 海外ナンパその三 Posted by placebo on 1999/05/19 07:57:57:

なるほど、つかみを「日本人ですか」でクリアできるのは特権かもしれませんね。

スタンレーは先日(妻と)行きましたが、白人と金持ち香港人の為の場所という感じでした。海辺のテラスでビールを飲んでいるのはそういう人たちです。泊まっている車もベンツ、BMあたりまえ。ポルシェにフェラーリでやっとカッコがつきます。(ちなみに私はバスでいきました)

普通の香港人もいますが、一般的に香港人は酒を飲みません。(中国人、台湾人、韓国人は大量に飲む)
    街中の香港人のいるバーに行っても飲んでいるのは若い奴ばかりです。
    それも香港式ジャンケンやサイコロのゲームをどこでもやっているのでうるさくてたまりません。
    日本ですとサラリーマンがスーツ姿で会社帰りに一杯、というのがよくある光景ですが香港にはあまりありません。(香港もビジネスマン絶対数は多い)

よって私のようなサラリーマンが22〜25くらいの香港人の女の子をナンパしようとしても遭遇率が低いと思います。

いずれにせよ一般香港人はマナーが悪く、B型肝炎も人口の10%という事なので私の対象ではありません。

以前、香港人の女の子をナンパし、2回目のデートの後、家に連れてきました。結構酔っ払っていたのでパンツをおろし色々した後、いざ挿入の段階になってゴムが無い事に気がつきました。リスクを考えゴムを買いに近所のセブン・イレブンに行き戻ってみると、女の子はかなり気持ちが悪くなってきたらしく友達を呼んでいました。さらに今度は私のベッドの横に吐き始めHどころではありません。

当時、あのままゴムなしでやっておけば良かったなとも思いましたが、今は最後まで至らなくて良かったと思っています。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: