Re: お知らせ(スケジュールに対する補足res)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 北斗 on 1999/05/19 19:37:33:

In Reply to: お知らせ(スケジュールに対する補足res) Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/05/19 14:39:15:

> 今回、師匠権限により一休来阪記念イベントvol.2として「アレより凄い!!一休なんぱセミナー初級編in関西」の開催を命ずる。予定は第一回「みんなでやろう二十人組み手!!」、第二回「直接法の基本」、第三回「間接法の基本」の計三回とする。参加資格は「ナンパしたいがどうしても勇気が出ない人」あるいは「これに準ずる人」でインストラクター(一休さん)に敬意を払える方ならどなたでも結構です。ボランティアゆえ無料ですが、誠意に応じたお供物を修業僧にそなえて頂ければ幸いです。各セミナー参加者の方々には旧なんぱバカ一代未公開長文(ナン研に投稿しようと書いたが、余りの過激さゆえ自粛したやつ)をもれなくプレゼントさせて頂きます。「アレより凄い!!一休なんぱセミナー初級編in関西」に興味のある方は以後一休さんのHPに注目して下さい。更に関西ファイナルイベントとして中級者セミナーを開催し、一休さんは「間接法模範演武十連発」を披露すること。この「間接法模範演武十連発」は今回の修業の公開中間審査も兼ねることにするので一応の目安を掲げておく。

初めまして。北斗というものです。
    なかなかナンパする時間が ないものの
    以前から、
    ばか一代さんの 文章は 非常に 参考にさせてもらってます。

セミナーですか・・
    参加したい〜。
    でも、遠いから無理だな。。

せめて その過激な文章を読んでみたい(笑)

もしよかったら お暇なときにでも
    アドバイス よろしくお願いします。。(特に間接法など)

それでは。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: