Re[2]: 緊張して立たないことって・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by yoo on 1999/05/19 23:28:30:

In Reply to: Re: 緊張して立たないことって・・・ Posted by Dream Maker on 1999/05/19 03:44:02:


    丁寧にお応え頂いてありがとうございます。

    >うーん、僕はスリルを楽しんで立つ性質なので・・
    >でも緊張して立たなかったのは、初めてのHの時くらいかなぁ。。
    なんともうらやましい限りです。そういう性質になれるように
    性格から改善していこうかな。

    >室内でも立たない時あるのかな? また、車の中でも立つ時はある?
    >これ、両方とも該当するなら、恐らく、その日の自分の体調
    >によって違うんじゃないかな? 体調といってもチンポの体調
    >だけどね。これは本人でもわからないし、目に見えないからね。
    >でも完全なインポテンスではなさそうですね。
    室内でも立たないことがあります。自分の車を持ってないので、車は
    今回が始めてです。慣れた彼女だとちゃんと立ちます。だから、
    きっとDreamMakerさんの言うようにストレスから
    なってるんでしょうね。今日は、結局バイアグラのお世話になって
    ことを終えました。(20代前半なのに情けないですね。)
    ま、そのおかげで、3時間で3回もできましたけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: