Re[3]:バイアグラって・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/20 08:57:20:

In Reply to: Re[2]: 緊張して立たないことって・・・ Posted by yoo on 1999/05/19 23:28:30:


    >結局バイアグラのお世話になって
    >ことを終えました。(20代前半なのに情けないですね。)

    いえいえ、インポテンスというのは医学書にも載っている
    れっきとした病気ですからね。。情けないなんて思うよりも、
    御結婚なさる前に治療した方が良いでしょう。

    ところで、僕医大生のくせして余りしらないのですが・・(専門外)
    バイアグラって簡単に手に入るものなの??
    病院で処方箋をもらってすぐ、バイアグラ治療薬が
    もらえるのでしょうか。ちょっと気になってしまいました(^^)
    (実は最近回数減退気味なんだよねぇ。。それじゃもらえないかな)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: