Re[2]: お知らせ(スケジュールに対する補足res)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/05/20 19:59:52:

In Reply to: Re: お知らせ(スケジュールに対する補足res) Posted by KO on 1999/05/20 11:07:03:


    >  その真剣勝負受けて立たせていただきます。一休さんと対決できるなんて光栄です。私もダラダラしている暇はなくなってしまいました。負けないぞ!一休さん


    ありがとう、そうこなくっちゃ!!
    関東にその人在りと歌われるKOさんと、燃える闘魂一休さんとの真剣勝負はさぞや壮絶なものになるでしょう。
    お互い完膚無きまでに叩きのめすつもりで望んで下さい。

    一休さん、西日本代表としての責任は重いぞ!!
    関東遠征までに「人混み間接法」をある程度マスターしないと返り討ちに遭うぞ!!
    頑張れ一休さん!!
    そして頑張れKOさん!!

    あっちーさんも一勝負どうだい?
    一皮剥けるよ。


    よしきさん、北斗さん書き込みありがとう。
    私の記事を楽しみにしている方もいらっしゃるということを忘れずにおきます。
    しばらくは一休さんのHPに注目して下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: