Re[6]: [Q]あなたの推薦する心理学の本は何ですか。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/21 11:43:15:

In Reply to: Re[5]: [Q]あなたの推薦する心理学の本は何ですか。 Posted by KO on 1999/05/20 21:47:30:


    > > ひとまず一通り気長に読んでみます。(^^;)
    > >
    > > 他に何かお勧めがあれば教えて下さいね。(^^)
    >
    > 心理学の本ではありませんが
    > 後藤よしのり「口説きの赤本」は一読の価値があります。
    > 作者の人生についての考え方に非常に共感しています
    > ナンパだけではなく実生活にも役立つと思いますよ。

    以下、詳細です。有り難うございました。(^^)

    BookWeb和書検索結果詳細

    --------------------------------------------------------------------------------
    ベストセラーシリーズ・ワニの本
    ゴトー式 口説きの赤本—恋愛能力養成マニュアル
    ISBN:4584009880
    後藤 よしのり【著】
    出版社:ベストセラーズ


    NDC:159   96.9.5  246p 18cm \840
    1 オリエンテーション(モテるという意味もわからずにモテようと思うな
    ホントにモテてるやつなんかゼンゼンいない
    快楽を追求したければ、まずは恋愛をしろ)
    2 基礎講座(傷つく覚悟があれば、ダメ男だって絶対モテる
    死んでもオレは努力をやめない ほか)
    3 初級講座(世の中は当たり前のことしか起こらない
    階段を一歩一歩上るより他に方法はないと知れ ほか)
    4 中級講座(うかつな言葉を吐くのなら、黙っていたほうがまし
    学歴・身内の話は、避けて通ったほうが賢明 ほか)
    5(上級講座(ナマケモノのように生きれば彼女も疲れない
    きっかり逆をやるアホな大人にはなるな ほか)


    注文冊数: お買い物のしかた
    ●同一分類書を探す


    --------------------------------------------------------------------------------

    E-mail:webmaster@kinokuniya.co.jp
    Copyright (C) 1998 Kinokuniya Company, LTD.


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: