本屋にて玉砕?(^^;


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こつこつ on 1999/05/21 22:59:18:

    皆さん、初めまして、こつこつと言います。
    ナンパは初心者です。
    みなさんの発言に感化されて、初めてかきかきします。
    以後、よろしくお願いしますm(_ _)m

    昨日会社を休んでぶらぶらしていて、お腹が減ったので、デパ−トに入りました。
    ご飯を食べ終えて、本屋へいくとレジに秋吉久美子似の人妻がいました。(推定年齢33歳)
    レジに、その人妻が1人になるのを見計らい、声をかけました。

    僕 :『すみません』(なぜか声をかけるときはこれから(^^;)
    人妻:『なんでしょうか?』
    僕 :『おねえさんは何時まで仕事ですか?』
    人妻:『16時までです』
    僕 :『16時以降なにか予定はありますか?』
    人妻:『ないですけど』
    僕 :『あそ・・・』
    レジに他の客がきて、会えなく終了(T-T)

    でも最後に、『また、誘いにきますね』一言言いました。
    (おれってバカ〜、他に言うことないのか〜)
    人妻:『また来て下さいね!』

    とまあ、あえなく玉砕しました(^^;
    また明日行くぞ〜!

    GETできたら、また報告します。

    p.s.諸先輩方は、初めどのような言葉をかけますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: