Re: どっちが難しい?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/22 03:38:35:

In Reply to: どっちが難しい? Posted by あみ坊 on 1999/05/15 02:34:11:


    > 普通のナンパでは、タマに(ホント稀にですが・・・)
    > 即Hまで行ったり、そこまでいかなくても飲みとかお茶
    > には比較的容易にに持ち込めます。しかし、チャットが
    > きっかけで会った女性とは全然上手く行きません。
    > (その場で帰られたこともありました(泣))街ナンパだと
    > どうしてもキレイ目に向かいがちなので、どう考えてもそっち
    > の方が難度は高いと思うのですが・・・何か特殊なスキルが
    > 要るとか?ご意見お願いします。
    >
    > ちなみにチャットで自分のことを誇張しては言ってないです(^ ^;

    インターネットなんて所詮は現実とは違う。
    そう考えてる女の子が殆どだから難しいんじゃないかな。
    (ストーカーやオタッキーが一杯いるからね)
    逆にコンパなんかで知り合う方が上手くいきやすいよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: