Re: ガード固い子の攻略法

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/22 03:42:52:

In Reply to: ガード固い子の攻略法 Posted by HIDECHIN on 1999/05/11 12:55:59:

> みなさん初めまして、HIDECHINといいます。初心者です。
    > さっそく質問なのですが、ナンパやコンパで知り合った子で
    > ちゃんと付き合ってからじゃないと何もさせてくれない子っているじゃないですか。
    > でもこっちは付き合いたくはないけどHはしたいって場合があるじゃないですか。
    >
    > みなさんそういうガードの固い子を付き合わずしてどうやって落としていますか?
    > それとも付き合ったふりしてヤリポイですか?
    > そこら辺がどうしてもわからないので教えていただけませんでしょうか?
    > よろしくお願いします。

基本的にはアウト・オブ・眼中なんだけど、
    友達にガードが堅い(鉄壁)が趣味なヤツがいるんだけど、
    ソイツのやり方は「いいひと」を演じる事なのだ。

鉄壁ほどスケベっていうから、ひとまずは長期戦で考えて、
    最後の最後まで本性を出さない。

我慢出来ない時は他の女の子で発散する。

早ければ1ヶ月くらいで落ちるらしい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: