Re[3]: お知らせ(スケジュールに対する補足res)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by よしき on 1999/05/23 01:14:21:

In Reply to: Re[2]: お知らせ(スケジュールに対する補足res) Posted by 旧なんぱバカ一代 on 1999/05/20 20:39:42:


    > よしきさん、ここでresをつけたのも何かの縁。
    > 「一休vsKO」の試合では審判が一人必要なんですが、やってみませんか?
    > 審判と言っても全然たいそうなもんじゃないですよ。
    > 主な役割は二人にターゲットを指示することです。
    > 二人の真剣勝負をまじかで見た後は勇気百倍、私の書き込みとは比較にならない程の素晴らしいものを得られますよ。
    > 一度考えてみて下さい。
    旧なんぱバカ一代さん、res付けていただきありがとうございます
    返事が遅れてすいません
    試合は関東で行うのでしょうか?
    もしそうなら、旧なんぱバカ一代さんからのお誘いですから是非やらせていただきます
    これ書きながら、なんかどきどきしてます

    ただ、関西方面ですと申し訳ないのですが辞退させていただきたいのですが…


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: