今週の報告(帝クン風)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/05/23 01:30:00:

    SLAVE;今週の報告。

    日曜:
    久しぶりに出撃。戦場は九州最大の繁華街、天神。一度地下街でしたことがあるが日中に外でやるのは初めてだ。今日は上玉ONLYと決め、3時30分頃某ファッションビル前に到着。まずあまりにSLAVE的上玉がたくさんおり、目移りしまくって声掛けず(汗)。20分後、青スーツのギャル?のカワイさに思わず突撃!しかし「仕事中...」と言う言葉と同時に前を指差す。そこにはコワイ系のおぢさんが!!即退散(汗)。その後急に質が落ちてきて、一時間半ほど経過。やっと来たデニム上下のSLAVE的に超カワイイ女子大生風に突撃!!待ち合わせに行く途中というが、足を止めることは出来たので内心「絶対イケる!」と思っていたのがぽっくんの使い方を誤った不用意な一言でものすごく引いてしまい、去っていった…NO————!!う〜ん、教訓教訓。で、その10分後位に赤シャツに黒スカートのちょい妥協スト中の上に突撃!!しかーしココでもトークをミスしてしまい、撃沈。「己のレベルの低さを痛感。」だ、だめだぁぁ〜〜!!網を張ったところには5・6人ほど他に師がおり、「九州でもストナンやっている人こんなにいて良かった♪」というのと、レベルの再認識できたのだけが収穫であった。

    月曜:
    昨日の痴態に腹を立てたSLAVEは禁断の「昼休みナンパ」を決意。狙いは制服OLをメインにその他もろもろ。スーツもお気に入りのものを着用し、気合万全で出社。しかーし!なんと電話当番ということを失念しており、「昼休み外出禁止(涙)」。アホでした。

    火曜:
    今日こそは!と意気込む。某ファッションビル前へ。会社からは70メートルといったところか。結構デンジャラス。制限時間20分。ターゲット無し(マジ)のままタイムアップ。

    水曜:
    今度こそ!ソッコーでメシ食って出撃。制限時間30分昨日と同じ場所で張る。またもやターゲット無しの為タイムアップ、帰還。

    木曜:
    食事に時間を手間取り、制限時間15分で出撃。今日は歩き回ることとする。途中何人も会社の人とすれ違う。オヤジのベンツから降りてきた超ガングロギャルに思わず振り返るも、結局アタックすることなく帰還…。

    金曜:
    制限時間25分、今日は場所を変えるべく移動。結構遠い。会社から300メートルくらいか。移動途中にカワイイ子がいるも声掛けず。到着しても声掛けず。ターゲットは3・4人ほどいたが、結局躊躇しまくって誰にも突撃しなかった…(涙)

    土曜:
    今日は天気がいい!会社もちゃんと昼過ぎで終わってくれたので地元に補正に出した服を取りに行った後張ることとする。すると熱で靴のインソールの糊がゆるくなって靴下にベロっとまとわりつくうえ、じっとりと汗をかいてきたので一旦帰宅。着替えて改めて出撃。18時到着。唯一キープ状態を保っているコとのニアミスを避ける為連絡をしているので準備は万全。そうそう、今日やっと携帯買ったのだ。どうしても使いたく、気合も十分だ。とかいいつつもいつものごとく、一時間ほど人間ウォッチングに徹する(涙)(でもカワイイ子いなかったモーン!)。ようやく白地に花柄シャツ・黒スカートのフリーター、ヒサコ・18歳に突撃!(19:10)会話はいい感じで進むものの、肝心の電話のところで自宅電ということでどうしても教えてもらえなかった。ダメだぁ…。ブーメラン狙うも、その子が「教えてもらっても多分掛けないですよ」と言うので、降参しました。その直後先ほど連絡したはずのキープの子が目の前に現れる。ウヒャァァーとか思ったが、今回は見られずにすんだので、よしとしよう。19:20にオレンジのオリエンタルなシャツに黒スリムパンツの大学2年、アキコに突撃!!ラーメン屋さんのバイト帰りで、バイト先はぽっくんの職場の隣のビルのラーメン屋だと分かり、それを弾みに爆裂アホ会話で攻める。30分後、当然携帯ゲット!!初めて番号チェックをしました(というか、必然的にそうなった)。うきゅぅ〜かわいい〜アキコちゅわ〜ん♪この子は久々の新規って事でちょいがんばろうっと!

    まーそんな感じでSLAVEはナンパ初心者あーんどチキン野郎ですのでみなさんいぢめないでね♪
    それと長くなってしまいましてすんまっせんほんとすんまっせん(汗)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: