女子高生相手ってジェネレーションギャップってないですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 京一 on 1999/05/23 04:01:09:

    こんばんは、はじめまして。京一と申します。

    私は現在大学4回生なのですが、年齢は24歳です。

    さて、諸先輩方に質問させていただきたいのですが、
    女子高生相手のナンパってかなり年齢差が生じると
    思うのですが、ギャップはないですか?

    やっぱり事前に年齢に合わせた話題をプールされてるのでしょうか?
    それとも大人の魅力みたいなもので攻めるのでしょうか?

    当然、諸先輩方はナンパのプロですから金銭の授受は存在しない
    わけですよね?

    私としましては本当は女子高生好きなのですが、
    上記の様な心配をしてしまいついつい同年代をターゲットに
    してしまっております。

    どうか良きアドバイスをお願い致します。

                           京一


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: