北斗百烈拳!!(その1)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/05/23 09:25:25:

さっきまで北斗の拳を読んでいた。
    やっぱケンシロウはかっこいいなぁ。
    でも一番好きなのはラオウ。

遅ればせながら、「一休ナンパセミナー」についてです。
    (詳しくは5月19日のなんぱバカ一代さんによる「お知らせ(スケジュールに対する補足res)」参照)

今回,突然こんなことになってしまいましたが
    やるからには、楽しく、そして意義あるものに仕立て上げたいと思っています。
    たくさんの方々からご応募があるとうれしい限りなのですが、やはり参加者は
    「ナンパに興味があるのだが、どうしても声をかけれない方」に限らせていただきます。
    後は特に問いません。
    ソロナンパは平日の方がやりやすいと思うのですが、みなさんのご都合もあるとおもいまので、
    第一回の開催日は5月30日(日)を予定しております。

なお参加人数ですが、あまり多いとまとめきれないので
    今回は先着5名とさせていただきます。
    あと、「セミナー」となっていますが、実際は「ディスカッションのようなもの」と思ってください。
    ナンパし始めってのは いろんな方向に伸びるって意味で、
    すごく大事な時期だと思うんですよね。
    だからそんな時期に僕のナンパを押しつけるのはどうか。。。って思うし、
    僕もみなさんからいろいろ勉強させて頂きたいと思ってますし。
    当日は僕もいろいろ言いますが,みなさんにもいろいろ意見を出してもらいます。
    そして「そんじゃ、試してみよっか」という実践討論会のような形で進めていきたいと思っています。

あと、お供え物(^^)となっていますが、別に気にしなくていいです。
    代わりと言っちゃなんですが、これを読んでくれているみなさんにひとつお願いがあります。
    実は僕は現在、HPの更新・インターネット・メール交換などはすべて
    自分のぼろノートパソコンとPHSでモバイルしているのですが、
    これが金銭的にかなりきついんです。
    どんなに最短ルートでこなしても一日500〜1000円はかかってしまいます。
    貧乏修行僧にはちと厳しい出費。。。。。

ですからしばらくの間(〜8月頃まで)でいいのでどなたか
    「安価でインターネット」ができる状況を貸していただけないでしょうか?
    具体的にはNTTの電話回線があるだけでも かなり助かります。
    傲慢なお願いになってしまいましたが、まぁ、「余っていれば」ということですので、適当に聞き流してください。

長々と、しかもかなり偉そうな内容になってしまいましたが、
    これもみなさんのご協力があってのことですので。。。(^^)
    そんなわけで、一人でも多くのご応募、お待ちしております。
    (参加希望の方はメールでお願いします。)
    nanpao@geocities.co.jp

p.s.なんぱバカ一代さんへ。
      なんとも楽しいイベントを取りはからっていただき、ありがとうございます。
      おかげでさぼれなくなりました。(^^)
      頑張ります。

p.s. KOさんへ。
      「いい試合をしよう!」なんて甘っちょろいことは言いません。
      完全に叩きつぶすつもりで行きますんで、そちらもそのつもりで。
      そんじゃ、またね!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: