ソロはあやしい?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1999/05/23 10:56:33:

    サタデーナイトナンパ(梅田)でのことですが
    そのときはナンパ未経験者の後輩と出撃でした
    ので「ここは、はずかしいからかんべんしてくだ
    さいー」とかなんとかいわれて場所をうつしつ
    づけているうちに「ここだったら、、」となっ
    た場所が一番避けようとしていたHEP横でし
    た。。。。。まあ、いいっかということで、と
    りああえず
    一組目:かわいい新人OL(風)二人組み=笑顔で玉砕
    二組目:妥協OL二人組み=蔑み視線で玉砕(くじけそうになる)
    三組目:女子大生二人組み=お茶ならOK
    となり、そそくさと近くのサテンでトークしているとき
    「一人でナンパしてる人ってあやしいよねー」
    「あやしーーーーい、二人ならわかるけど。。」
    ががががーーーん!!とてもいい子たちだった
    だけにショックでした。。
    ま、きにしないきにしない。。。(;;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: