Re[2]: おすすめの伝言は?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TIME on 1999/05/23 14:45:51:

In Reply to: Re: おすすめの伝言は? Posted by 若葉マーク on 1999/05/23 02:52:32:

> ライバルが増えると思うとオープンの場所では言いたくないのが事実なんじゃないかな?

そんな心の狭いことをいってはダメですよ。ライバルたって、
    たかが数は知れてるし、毎日利用するわけでは無いです。
    ここの掲示板で書いたことで、一気にライバルが増加するとは
    私は思ってませんけどね。

ただ、サクラがいることをわかってて利用するのは馬鹿げていると
    僕は思いますね。同じ人間どうし。会ってくれる子も中にはいるん
    でしょうけど、確率的にはほんと少ない気がします。(レベルが高
    いといいますが、それも根拠はないと思います)

また、マニュアルや誓約書には、会ってはならないし、電話も
    かけてはいけない、みたいなことを書いているようです。ま、
    これもサクラの子から教えてもらったんですけどね。いろいろ
    と勉強する意味では、高い授業料を払うのもいいかもしれません
    けどね。

ちなみに女性宅へ転送するシステムは100パーサクラです。
    一般の子は自宅の番号を登録するようなシステムは恐くて
    利用しません。
    時給は2000円以上みたいなので、サクラの子は話を引き延ばす
    のにやっきになっているので、ここも会うことは余り期待でき
    ないようです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: