ナンパ初心者より・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/05/23 16:40:19:

In Reply to: 福岡天神ってナンパに向いてるの? Posted by canon on 1999/05/23 03:25:02:


    > やっぱり天神はナンパに向いてるんですか?

    初めまして。SLAVEと申します。
    やっぱり向いていると思いますよ。天神。
    人が多いし、結構カワイイ子いるし。
    人目を気にしないタフな精神養えるし(笑)。
    でもやはりSLAVEの地元よりは難しいかも。
    どちらかと言うと大名のほうが向いているかもしれませんが、
    ファッションビル近辺には他のナンパ師もいますよ。
    この前行ったときに発見。でも誰にも声かけてなかった・・・。
    みんな初心者なのかも♪1人勢いのイイヒトいたけどね。

    あと、地下街は結構ソロで歩いている人多し!!

    カキコで分かるように、私はあまり度胸はないほうなんで、
    canonさんだったら大丈夫なはず!!
    勇気をだして、がんばってみてくださいね!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: