Re: Hについて!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 世羅 on 1999/05/24 08:54:36:

In Reply to: Hについて!! Posted by Hがしたいっ!! on 1999/05/23 23:22:53:


    なかなか難しい質問ですね(笑)

    明るくだめもとで言った方がいいのでは??
    いかにもさせてくれって言うよりも、もし断られても
    笑って冗談で済むし・・・相手が「何だ冗談なの?」
    こう言ったら儲けものだし(爆)

    女の子だってえっちがしたいのに自分から言うのはまだまだ恥ずかしいから
    相手の態度を見て言うのがいいかなって思います

    私はこういう経験で童貞君をゲットしてますが(自爆)
    ただし悪い女にだけは注意しましょう←私のことではありません(^-^;

    では成功を祈ってます・・・良かったら成果聞かせてね


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: