Re[3]: なんか不気味やぁーー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/05/24 09:01:23:

In Reply to: Re[2]: なんか不気味やぁーー Posted by 超初心者 on 1999/05/24 01:02:05:


    > > いいですねー、私も超初心者なんですけど。このような
    > > 経験がないんど、自分にも降りかかって欲しいものです。
    >
    > 幸運が訪れることを祈ってます。(^_^)
    >
    > でも、あんまりうまくいきすぎると拍子抜けして、
    >
    > 逆に物足りないですよ、やっぱり追っかけてる時が
    >
    > 一番楽しいのかも・・・。

    男の人ってかわってるね(笑)上手く行ったらいったで不気味がるし
    上手く行かなかったら、文句言って・・・ふふ
    何か、可愛いって思ってしまう(笑)

    これからもがんばってナンパに励んで下さい・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: