Re[3]: 条例については如何お考えですか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by とら on 1999/05/24 17:08:51:

In Reply to: Re[2]: 条例については如何お考えですか? Posted by znn on 1999/05/24 16:20:52:

>  この条例って東京都だけ?それとも全国なんですか??
    >  東京都民でも他の県行ったらOKとか・・・それはないのかな?

条例とは国から委任されて、地域独自から課せられるものです。
    ですから県民であっても、東京都で逮捕されたのなら、
    東京都の条例に従って処罰されることになります。(女性も同じく)

また、刑罰の大小は地方によって違います。
    科金の量だって違いますし、拘留期間も違います。

処罰の対象範囲(行為事体そのものに対する)は、各地一緒です。
    みなさん、気をつけた方がいいです(笑) 特に二十歳以上の方。。
    まぁ相手は子供ですからねぇ。ナンパしやすい、即ハメしやすい
    世代だというのはみなさんおわかりでしょうが、それだけに彼女
    達、また彼ら達は、社会的弱者の立場にいるわけです。
    (だってほんとよく考えないでHする子多いもんねぇ・・)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: