Re: メル友に会うには


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ヒデ on 1999/05/24 22:13:09:

In Reply to: メル友に会うには Posted by ガイア on 1999/05/24 21:47:16:


    > > 突然なんですけど、メルトモ募集の掲示板にのってる女の子と晴れてメールの交換が出来るようになったとします。そこから「会う」とかいう段階に行くのはどうすればいいんでしょう?突然会おうとか言ったらなんかシカトされそうだし・・・。いつも思ってる事なんですけど。
    >
    > 誠心誠意メールを書いていれば相手も少なからず
    > 好意を抱いてくれます。
    > 向うから合おうっていってくることもしばしばですよ。
    > ただ経験上あったところからがまた新たなスタートのような
    > 気がするのですが。
    > 常連さんの経験談待ってます。


    レスありがとうございます。一生懸命努力します。
    ところでメルトモと会話するときって、Hな話とかするんですか?
    みなさんメルトモと長く続いてくると会話とかに困る事ってないですか?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: