Re: 最近聞いている音楽は?と聞かれたら。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まっぴ on 1999/05/25 00:10:19:

In Reply to: 最近聞いている音楽は?と聞かれたら。 Posted by gaia on 1999/05/24 21:08:18:


    > 私は先日こう聞かれて
    > 宇多田ヒカルと浜崎あゆみと
    > 深田恭子って答えたらあんまり受けが良くなかった。
    > 皆さんはなんと答えますか?

    宇多田ヒカルはいいとしても深田恭子はまずいと思いますよ。
    ヘタするとオタク系だと勘違いされそうだし。
    僕の場合はミスチルだとか今だったらDragon Ashなんか
    ウケがよろしいんじゃないすか。ま、相手にもよるけど。
    あと女性は噂話が好きなので、例えばボーカルの降谷くんは
    古谷一行の息子だとか、ミス青学の子と付き合ってるだとか
    情報を書いたらウケが良かったっすね。

    > やはり洋楽系とかビジュアル系をいうべきなのでしょうか?
    > しかし私は洋楽は全く聞かないし、
    > ビジュアル形の人たちの歌も聞かないので・・。

    ビジュアル系を聞いてる女に綺麗な女はいない!
    個人的な意見です・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: