Re: あ、R&Bって?(汗)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/05/25 01:01:34:

In Reply to: あ、R&Bって?(汗) Posted by ダイ on 1999/05/25 00:40:14:


    リズム&ブルースであってます。詳しい定義はよくわかりませんが、
    日本で言う宇多田ヒカルやbird,Misiaなどのことです。
    soulになると黒人音楽っていう定義だったはずですが・・・。R&Bとの違いはいまいちよく分かりません。
    結構日本のCMで聞いたことある曲もあるよね。

    ヘビメタならSLAVEさんに聞いてね(笑)


    > すいません↓のdaiは僕です。しくりました
    > ところで最近よく聞くR&Bってなんでしょう?
    > リズム&ブルースかな?意味がさっぱり、、、、
    > はやっているようなので聞いてみようかな
    > これっていうの教えてもらえると助かります


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: