Re: 最近聞いている音楽は?と聞かれたら。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Dream Maker on 1999/05/25 01:07:16:

In Reply to: 最近聞いている音楽は?と聞かれたら。 Posted by gaia on 1999/05/24 21:08:18:


    > やはり洋楽系とかビジュアル系をいうべきなのでしょうか?
    > しかし私は洋楽は全く聞かないし、
    > ビジュアル形の人たちの歌も聞かないので・・。

    そういや合コンで友達が「さだまさし」と答えて、
    思いっきり女の子がウケテタのは何故 (笑) 暗い歌は
    カラオケでは御法度だけど、案外女のコの口説き歌
    というか、いい感じの歌が多いみたいね。イケテル、
    イケテナイは別としても、コギャルが真剣になって歌
    詞を追ってる姿は・・無気味だったよ(笑) でも、そ
    いつ、歌がうまいから、みんな聞いてられんだよなぁ。

    あとね、ウケがいいとか悪いとかいうけど、
    それは女の子と好みが一緒というだけであって、
    決して、その人と仲良くなれるとは限らないんだ。
    (イヤだというコはちょっと、共通点が違っただけで
    離れていくものですから諦めましょう)

    ナンパとかって、印象じゃん? 名前や顔を覚えさせた
    方が勝ちなのよ。だから、ラルクやグレイなんてありきたり
    のものを言うよりは、例えばクラシックや演歌っていう方が、
    その人の印象って案外忘れられないもんなんだよね。
    (ビジュアル系好きなんてどこにでもいるし)
    特に自分の知らない世界って、女性は特別な目というか、
    ひともく置くようになりますから。。マイナーすぎても
    ダメ。ただ、御機嫌とって合わせりゃいいってもんじゃ
    ないんです。それこそ軟派な男ですよ。御機嫌とりの男
    って、女性はたいてい嫌いますよ。
    (でも知らなすぎるのも問題があるかも)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: