Re: 番号聞いた後Hするには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/25 02:18:58:

In Reply to: 番号聞いた後Hするには? Posted by ゲッチー on 1999/05/24 22:39:48:


    > はじめまして  ゲッチーです。
    > ストナン始めて、2週間位になります。
    > 電話番号はゲットできるのですが、その後Hにもっていくことが
    > 出来なくて、悩んでいます。

    番号ゲット出来りゃあ後は簡単じゃん。

    オンナなんて押しゃあ落ちンぜ。

    >
    > みなさんは、ナンパしてその日にHするんですか?

    基本的にはね。(^^)

    > 私は電話番号だけ聞いて、後日アタックしています。?

    それは絶対ェーやんない。

    逃げられる率が高いからね。

    >
    > 後日会う約束した時は、お茶など軽めですか?
    > それともドライブなど、本格的にデートに誘うんですか?

    人によってやり方があるんだけど、
    短期決戦の場合(つまりオレの場合)は、
    即日Hを基本にしてる。

    ツレには長期戦派もいて、
    大体、一週間以内にはやっちゃってるみたい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: