Re: 続田舎でナンパ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わかいひと on 1999/05/25 02:26:51:

In Reply to: 続田舎でナンパ。 Posted by 鳥王 on 1999/05/25 02:10:11:



    > 鳥取ってみんなどこでナンパしてんだろ?
    > テレクラすらないからな、ここは。
    >
    > やっぱり都会の方が有利な気がするんですけど・・

    圧倒的に都会が有利ですよ。
    ネットナンパにしても次から次に相手が出てくるし
    田舎となると少ないターゲットに、集中しますからね。
    掲載期間 1週間のうちに毎日10名近い書き込みがある県と
    1週間に1人の県では、いつまでも後者にきますからね。
    書き込みが多い県は、すぐスクロールしてしまうって
    感じだね。

    よく都会の人から、絶対ネット人口が少ないから
    競争も低くGETも楽だといわれますが、それは逆ですよー。

    たしかにそれはいえますねー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: