Re: 女子高生相手ってジェネレーションギャップってないですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/05/25 02:29:32:

In Reply to: 女子高生相手ってジェネレーションギャップってないですか? Posted by 京一 on 1999/05/23 04:01:09:


    > こんばんは、はじめまして。京一と申します。
    >
    > 私は現在大学4回生なのですが、年齢は24歳です。
    >
    > さて、諸先輩方に質問させていただきたいのですが、
    > 女子高生相手のナンパってかなり年齢差が生じると
    > 思うのですが、ギャップはないですか?

    年齢差なんて関係ねーって。(^^;)

    年上って思うから年の差感じンだぜ。

    同い年って思えばいいじゃん。

    年齢を気にしだしたら、
    女子高生(コギャル?)ナンパは絶対ェー無理だぜ。

    ヤツラはオヤジ(モード)が大嫌いだからね。

    >
    > やっぱり事前に年齢に合わせた話題をプールされてるのでしょうか?

    流行ネタのチェックは基本中の基本。

    あとは相手キャラにあわせた雰囲気作り。

    eggとかCawaiiなんかをチェックしておけば大丈夫だよ。

    > それとも大人の魅力みたいなもので攻めるのでしょうか?

    武器の一つとして考えてる。

    そればっかだと、
    相手はそーゆーイメージ(オヤジ)で見ちゃうからね。

    > 当然、諸先輩方はナンパのプロですから金銭の授受は存在しない
    > わけですよね?

    援交なんてサムイだけだって。(^^;)


    >
    > 私としましては本当は女子高生好きなのですが、
    > 上記の様な心配をしてしまいついつい同年代をターゲットに
    > してしまっております。

    単純な一言。

    「年齢は忘れてガキに徹するべし。」


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: