Re[3]: 審判殿へ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/25 02:45:12:

In Reply to: Re[2]: 審判殿へ。 Posted by よしき on 1999/05/25 00:23:31:


    > 帝(みかど)クンさん、初めまして
    初めまして よしきさん。

    > そうですね、いざ75点以上を探すとなると中々見つからないですね
    > ところで、どの辺を見て採点してますか?
    > 僕は、ルックス、スタイル、服装やファッションのセンスなどで採点してます
    > 帝(みかど)クンさんや、他の方の意見等もお聞きしたいと思います
    僕は顔とスタイルですね。要は見た目重視です。
    僕の点数制度では性格とか品の良さなどは無視してます。
    誰が見てもOO点や!!と言うのは本当に難しい。
    取り敢えず誰が見ても50点をバンバン当てれるようになろう!

    美人は点を付けるのが難しいが、ブスは簡単だと思う。
    A「あっ、あの子80点や!」
    B「なんであれが80点やねん!60点やろが!」
    A「そうかなー!?じゃあ、あっちの子は35点。」
    B「ウン、納得。」


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: