HILO氏へ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Doggie Rider 01 on 1999/05/25 06:57:02:

In Reply to: Re: 番号聞いた後Hするには? Posted by HILO on 1999/05/25 02:18:58:


    きみさ、身長の低さ気にしてますって人にアドバイス求めて、丁寧なレス貰っていたのに、他の人にはその傲慢なレスポンスは何?

    こういうレスポンス続けるうちは掲示板で浮くだけだと思うけど。
    もう少し書き方(文体)気を付けなよ。





    > > はじめまして  ゲッチーです。
    > > ストナン始めて、2週間位になります。
    > > 電話番号はゲットできるのですが、その後Hにもっていくことが
    > > 出来なくて、悩んでいます。
    >
    > 番号ゲット出来りゃあ後は簡単じゃん。
    >
    > オンナなんて押しゃあ落ちンぜ。


    是非その技見せてもらいたいね。関西の人確かめてみては?



    >
    > >
    > > みなさんは、ナンパしてその日にHするんですか?
    >
    > 基本的にはね。(^^)


    女のレベルもみたいね。



    >
    > > 私は電話番号だけ聞いて、後日アタックしています。?
    >
    > それは絶対ェーやんない。
    >
    > 逃げられる率が高いからね。
    >
    > >
    > > 後日会う約束した時は、お茶など軽めですか?
    > > それともドライブなど、本格的にデートに誘うんですか?
    >
    > 人によってやり方があるんだけど、
    > 短期決戦の場合(つまりオレの場合)は、
    > 即日Hを基本にしてる。
    >
    > ツレには長期戦派もいて、
    > 大体、一週間以内にはやっちゃってるみたい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: