田老


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 最近・・ on 1999/05/25 12:02:41:

    処女がいなくてつまらんッ・・。
    昨日、14才のコ、ナンパして、こいつは・・
    って期待してたら、すでに「済み」でやんの。
    なんの抵抗も無く玉ナメも裏筋も、こっちを
    見つめながらしてきやがった。(かなり慣れてる。。)
    つまらんのう。。。。(俺がHなコに育てる予定なのに・・)
    だめなんだぁぁぁ、美少女は恥ずかしそうに
    やってくれないと。。当たり前のようにやらんでくれぇぇ
    といいつつ、今日も処女さがしにでかける。

    というか処女はうまくひっかからんのう。
    男慣れナンパ慣れしたコばっか。残る処女はブスばっか。
    即Hじゃなくてもいいんだがなぁ。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: