皆様のお力を拝借したいんですが、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けけ on 1999/05/25 22:09:32:

    どうも皆さん初めまして、私テレクラを初めてまだ3ヶ月の超初心者テレクラ一年生です。私は無精なものでテレクラには通わずに、ツーショットカードを買って日々ナンパにはげんでおります。こちらなら家からできるので大変便利と思っております。そこでサクラがいない、もしくは少ないツーショットダイヤルをどなたかご存じでしょうか?ネットでそのような情報を探しても全然載ってません。そこで一流のナンパ師の皆様のお力を拝借したいと思っております。どうか皆様の情報をお待ちしております。 おねがいします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: