電車でナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のぶ on 1999/05/25 23:03:36:

    最近電車でのナンパにハマってます。
    JR東日本が発売している「ウイークエンドフリー切符」
    を使用して関東、上越、東北の新幹線や在来線特急で声掛け
    まくってます。
    何と言っても自然に声がかけられます。「隣、あいてますか?」と
    聞けば必ず返事もらえます。シカトなどありません。
    たいがい空いていて座る事ができます。あとは「今日は暑いですね!」
    とか「いい天気ですね!」と挨拶して、「どちらまで?」とか聞いて
    行き先の土地の話なんかします。
    観光ですか?仕事ですか?・・・
    僕は「大きなプロジェクトか終わり、1ヶ月の休みを利用して一人旅」
    と言ってます。すると向こうからいろいろ聞いてきてきますね。

    とても楽しいです。

    この切符ですが、JR東日本の駅みどりの窓口で\15.000で購入
    できます。有効期間は土、日の2日間、新幹線、特急、急行の
    自由席が乗り放題です。

    テレクラ2回我慢してこういう遊びもいいですよ

    さらに地方巡業(秋田はオススメ!)などにも使えます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: